Tennis Tecのご紹介

「練習相手がなかなか見つからずに困っている」
「一人で自主練習して皆を驚かせたい」
「投球マシーン、持ち運びできたらいいのにな」

 そんなあなたにAtoaの「Tennis Tec A-TNA-JW020」をおすすめいたします。

 軽量・コンパクト設計で省スペース&移動がラクラク

まず特徴的なのが、そのコンパクトさ。
収納時本体サイズは()奥行63cm、幅40cm、高さは50~104cmと伸縮可能。
部室や倉庫などに省スペースで保管できます。
スライド式キャリーハンドル付き・大型キャスター採用なので、
移動用の取っ手を伸ばして本体を傾けるだけで、女性や子供でも移動が簡単に行えます。

軽量・コンパクトなので車に載せて移動することができ、遠征やレジャー先のテニスコート、レンタルコートでも容易に使用できます。
ちなみに使用電源はAC100V
電源ケーブルが付属してあります。

 

 ボールストック約120球&連続自動供給可

ホッパーをひっくり返してセッティングすれば本体上部に硬式テニスのレギュラーボールを約120球ストック。
自動供給できます。

1箇所供給、前後2箇所供給、左右2箇所供給、左中右3箇所供給、前後左右ランダム供給、クロス2箇所供給など、様々なボールを供給することが可能。
球速は約2070km/hの中から選べて供給時間間隔は約2.312/球でレベルに合わせて調整できます。

 

初心者から中級者向けテニスマシーン!!

トスマシンとして使用すれば、ハーフコートでも使用できます。
上下独立のホイール仕様なので上下の回転数を変更すれば様々なフラット、スピン、スライスの練習が可能。
スライスボレー・スライスロブ・ドロップショットなどの対応練習もできます。
思い通りの球速で思い通りの位置に正確なコントロールと投球間隔の設定ができるので、スクールなどでの多人数でも対応可能。

スタート、ストップはもちろん、球種、速度、ボール供給間隔の調整等のあらゆる操作をマシーンの反対側から簡単にすることができます。

10か所の落下地点への投球ができて、指定した順番に投球できますので、前後、左右へと実践さながらの練習ができます。
前衛、後衛のコンビネーション練習も可能なので、練習相手がいなくても大丈夫。

簡単リモコンで遠隔操作

離れたところからでも付属の無線リモコンで遠隔操作ができるので、投球位置の指定、上下ホイールの回転設定、投球間隔の配置、投球高さ設定から、ON/OFFまですべての操作が行えます。

球出しはマシーンに任せ、コーチは生徒の横について指導ができたり、コーチが他の生徒に教えている間も、生徒はそのままボールを打ち返す練習ができます。

トーアスポーツマシーンだからできる安心保障

そして、安心の1年保証付き。
初期不良及び正常な使用状態での故障の場合は、無料修理いたします。

40年の信頼と実績を誇るスポーツ専門店ならではの技術力にてサポートいたしますのでご安心ください。

ブログに戻る