Tトレーナー[A-TNC-SS-010]のご紹介

商品紹介

・生徒様の隣で指導をしたいスクールの指導者様

・教わったフォームを体に染み込ませたい方

・自宅や庭で練習されたい方 

そんなあなたにオススメなのがAtoaの「Tトレーナー A-TNC-SS010」です。

 

省スペースでどこでも設置可能

設置時の本体サイズは()奥行き29cm×44cm×高さ8999cm

ボールマシンや壁を必要とせず、室内はもちろん、

ガレージ、コート、庭や公園などの屋外でも1人でテニスの練習が出来ます。

また、天気にかかわらず毎日練習することができるのがメリットです。

錘は水を入れるタイプなので、水を抜けば移動も楽に行えます。

電池も電気も不要なので、維持コストもかからないのも魅力です。

 

止まっているボールをしっかり打つ練習に最適

器具の先端にボールがついていて、ラケットで実際に打つことができます。

スイング軌道のフォーム固めやラケット角度の確認など基礎練習に最適です。

スピンボールのスイング練習にもオススメ。

的はラケットで打つと前後に動きます。

的が柔らかい為、ラケットへの衝撃を吸収します。

わざわざボールをセットする必要がありません。

基本動作はもちろん、崩れてしまった時の確認など、いろいろとお使い頂けます。

 

バックとフォアハンドのフォーム固めに使用可能

フォアハンド、バックハンド、サービス、ボレー、スマッシュ等のトレーニングに使えるオールラウンドなトレーニング機器です。

テニスを初心者や初級レベルの生徒さんに教えるとき、ボールと自分自身との距離感をつかむのが難しいと多くの方が感じています。

しかし、反復することにより実際にコートでボールを打つ際も距離を取りやすくなります。

技術のベースとなる正しい体の使い方を覚え、集中力を鍛える素振り専用トレーニング機器。

ステップを踏むことによりフォアハンドとバックハンドの両方の練習ができます。

 

ミートポイントの高さ調整可能

高さ調整が3段階行えるので、練習したい高さに合わせて練習できます。

また、大人だけでなく、小さな子供でも練習に使用することができます。

高さが60~105cm、奥行き69cm、幅57cmとコンパクトな設計なので、

場所を選ばずに練習することができます。

水重しで安定感抜群、継続して同じポイントを練習できます。

ブログに戻る