Tバスケットミニ[A-TND-SS010]のご紹介

商品紹介

ボール拾いって本当に大変・・・

テニスの練習時ってボールをたくさん使いますよね。

球出しなどで何十個もボールを使った後は

コートに散乱した多数の使用ボールを回収する作業。

 

大勢で回収する分には短時間で済みますが

個人練習や2〜3人での球出し練習の際には回収にも時間もかかるし、

立ったり腰をかがめたり、カゴまで運んだりとかなり面倒な作業ですよね。

そんな時間が練習している間に何度かあったりして

コートを借りている時間がどんどん過ぎていくなんてもったいないです。 

 

そこでオススメなのが・・・

少しでも生徒様の負担を減らしたいスクール様や

かがまずに球拾いをしたい個人の方、

選手の腰に負担をかけさせたくないテニス部に

今回オススメしたいのがAtoaTバスケットミニ「A-TND-SS010」です。

 

コートに散乱したボールを楽々収集

片手で簡単にボールが拾えるテニスボール収集器です。

重さ約1.7kgなので、軽々とコート内外へ歩いて運べます。

同時に何個も拾えるわけではありませんが、

バスケットをボールの上から軽く押すだけで

ボールがバスケットの中に入っていきます。

立ったまま、かがまずにボールを回収することができるので、

かがんでボールを拾う時にかかる膝や腰への負担が軽減されます。

 

上部開口部よりそのまま一気にカゴへ移動可能

硬式テニスボール約30個と大量に入ります。

バスケットに入ったボールは

持ち上げても抜け落ちることはないので安心です。

カゴへ移動させるのも上部開口部を傾けるだけ。

女性や子供でも簡単にでき、

移し替えに時間がかかりません。

 

場所を選びません

クレーコート、オムニコートでも使用することができます。

草むらに落ちてしまった場合もボールだけを収集します。

大きなごみを一緒に収集することはありません。

長さが77.5cmもあるので、

手の届きにくい場所に紛れ込んだボール収集にも威力を発揮します。

広範囲に散らばったボールを短時間で回収でき、

ボールをピックアップする時間とエネルギーを節約し、

テニススキルを実践するのに多くの時間を費やします。

 

公式サイトだからできる安心の最低価格保証。

 

仕様

本体サイズ:()奥行き14.5cm×14.5cm×高さ77.5cm

本体質量:()1.7kg

ボール収容数:()30

生産国:中国

 

まとめ

かがむ必要がなく、押すだけでボール回収ができ

時間もかからないので練習時間が有効に使える「A-TND-SS010」。

腰に負担をかけずに回収できて楽なので、ぜひ導入をご検討ください。

ブログに戻る